お知らせ

お知らせ

【入園・卒園式】胸元を華やかに飾るリボンとロゼット

当店で2017年より発売を開始しております、当店オリジナル商品「おめでとうリボン」、既製品「入園・卒園ロゼット」はご好評をいただき、今年で発売6年目を迎えました。 お子様達の特別な日に弊社の記念品が寄り添えました事、スタッフ一同感謝しております。 この季節にご準備いただきたい「おめでとうリボン」「入園・卒園ロゼット」のご紹介をさせていただきます。
お知らせ

Ichikawa-skオンラインショップがリニューアルオープンいたしました

ichikawa-sk オンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。この度、ホームページをリニューアルいたしました。今回のリニューアルでは「PC」「スマートフォン」「タブレット」などの各デバイスでも、お客様がより快適にご利用いただけるよう配慮したデザインに一新しました。
お知らせ

キャッシュレス・消費者還元事業の終了に伴うお知らせ

平素よりichikawa-skをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 2020年6月30日をもちまして経済産業省による「キャッシュレス・消費者還元事業」が終了となります。 還元対象となるご注文は下記日時までとなりますので、...
お知らせ

当店オリジナルデザイン「道メダル」60mm 新発売!

「道メダル」60mm 新発売! 当店人気のichikawa-skオリジナルデザイン「道メダル」新たに60mmサイズが加わりました。45mm、60mmの2種類のラインナップで発売開始です!今回発売となりました60mm「道メダル」は、存在感・重厚感がり、大人からお子様まで幅広い年齢の方々にお選びいただけるメダルに仕上がりました。
お知らせ

【ゴルフ商品】シーズン到来!ゴルフ関連・新商品のご紹介です

屋外でのスポーツが気持ち良いシーズンになってきましたね⛳ゴルフ表彰アイテム、カップ・トロフィー・楯のセミオーダー商品も多数取り揃えております!名入れのできるクリップ&マーカーも人気商品です
お知らせ

新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。 皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。 また、旧年中は、多大なるご尽力をいただき、本年も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引立てを賜ります...
お知らせ

pâtisserie(パティスリー)シリーズ|セミオーダーガラス製楯を発売いたしました。

かわいらしくカットされた、ケーキのような形の光学ガラス楯です。Patisserie(パティスリー)の名前通り、お菓子にまつわる賞や料理のコンペなどの記念品におすすめです。また、女性が活躍する表彰や感謝状にもご使用いただけそうです。
お知らせ

和が新しい 和が美しい 「和風表彰楯・トロフィー」記念品を集めました。

クールジャパンとも云われ洗練されかっこいい「和」大切なawardやprizeとして、人生のお祝いの記念品など和をテーマにデザインオーダーができる品々を集めました。法人、企業、団体様からの周年記念でのご利用や、個人のお客様ではご家族の感謝状、記念日のお祝いにと様々なシーンでご利用をいただいております。日本の伝統的な和の感性の中に、モダンで洗練されたデザインを取り入れ、現在のインテリアにも合い、贈る方、贈られる方に喜んでいただける記念品です。
お知らせ

入園・卒園式に♪名札を可愛く演出する『おめでとうリボン』新発売!

入園式・卒園式でのお子様の名札を華やかに可愛く演出する『おめでとうリボン』が新発売となりました! シンプルなデザインですがサテンリボンは光沢があり文字は金色の箔押しで、名札に合わせるととても華やかです♪ 両面テープで簡単に取り付けができます。 名札以外にも先生や親御さんの手作りのロゼットやお花等に付けていただくと、華やかでオリジナリティあるコサージュが出来上がりますね♪
お知らせ

今熱い競技!ウィンタースポーツ関連商品を集めました!

開会式から各種競技で熱戦が繰り広げられ、日本人選手もメダリストに輝きますます盛り上がりを見せているウィンタースポーツ!ウィンタースポーツ競技関連の商品をまとめておりますので是非ご覧ください! 関連種目:スキー・スノーボード・スキージャンプ・スピードスケート・アイスホッケー・スキークロスカントリー・モーグル・フィギュアスケート・カーリング・アイスホッケー【他種目競技・フリーセレクション】からもお選び頂ける商品がございます。
タイトルとURLをコピーしました