記念品

【中学校入学祝い】記念品の選び方や渡す際のマナーについて

親戚のなどが中学校に入学する際、お祝いの記念品を贈りたいと思われている方も多いでしょう。しかし、どのようなものを贈れば喜ばれるのでしょうか?本記事では中学校入学祝いとして贈る記念品の選び方や、記念品を渡す際のマナーについてご紹介します。
社章

K18製の社章バッジの魅力についてご紹介

K18製のバッジは、普通の社章バッジの制作費用と比較するとコストがかかるもの。近年では金の相場が高騰し、費用面を懸念して純金を取り入れることを悩んでいる方も多いでしょう。 本記事では、K18製の社章バッジの魅力についてご紹介します。
トロフィー

オリジナルのトロフィーの魅力とは?注文時の注意点もご紹介

「社内・大会・コンクールで必要となるトロフィーをオリジナルでデザインしたい」と思われている方も居られるのではないでしょうか? 本記事ではオリジナルのトロフィーの魅力について、注文時の注意点もあわせてご紹介していきます。
社章

冠婚葬祭では社章バッジをつけても良いの?

結婚式やお葬式などに参列する際、「社章バッジはつけて行って良いのだろうか」と迷われている方も多いかと思います。 本記事では、冠婚葬祭では社章バッジをつけても良いのかという内容についてご紹介していきます。
トロフィー

卓球大会におすすめなトロフィーの選び方について

卓球大会では優勝者や入賞者にトロフィーやメダル、カップなどが授与されることがあります。このような優勝・入賞の証をもらうことで、誇らしい気持ちを持つことができます。 本記事では、卓球大会におすすめなトロフィーの選び方についてご紹介します。
記念品

記念品に貰って嬉しいものとはどんなもの?選び方もご紹介

記念品を選ぶ際、「どのようなものを選べば喜んでもらえるだろうか?」と疑問を持たれる方も多いかと思います。 本記事では記念品に貰って嬉しいものとはどんなものなのか、選び方についてご紹介していきます。
キャンペーン

春のお買い得キャンペーン開催のお知らせ

会員様限定の秋季キャンペーンを開催いたします!期間内であればクーポンは何度でもご使用いただける5%OFFクーポン配付中です! クーポンご利用期間:2024年1月1日0:00〜2024年3月31日23:59。春のお買い得キャンペーン対象商品の合計金額から、さらに5%お値引きいたします。
社章

社章バッジの正しいお手入れ方法についてご紹介

企業の社員が毎日身につける社章バッジは、一体どのようにお手入れすれば良いか分からないという方も多いかと思います。社章バッジに正しいお手入れ方法というものはあるのでしょうか? 本記事では、社章バッジの正しいお手入れ方法についてご紹介します。
お知らせ

【入園・卒園式】胸元を華やかに飾るリボンとロゼット

当店で2017年より発売を開始しております、当店オリジナル商品「おめでとうリボン」、既製品「入園・卒園ロゼット」はご好評をいただき、今年で発売6年目を迎えました。 お子様達の特別な日に弊社の記念品が寄り添えました事、スタッフ一同感謝しております。 この季節にご準備いただきたい「おめでとうリボン」「入園・卒園ロゼット」のご紹介をさせていただきます。
トロフィー

水泳大会におすすめなトロフィーの選び方について

水泳大会の規模にはさまざまなものがありますが、たとえ小さい大会でも優勝時に記念品を貰えると嬉しいもの。 本記事では水泳の魅力や歴史のほか、水泳大会におすすめなトロフィーの選び方についてご紹介していきます。
タイトルとURLをコピーしました