【社章】七宝仕上げ社章

社章

【社章製作・七宝仕上げ】七宝は伝統工芸ならではの奥深い色合いが美しく落ち着いた透明感が魅力な仕上がりです。

先日、将棋棋士の羽生善治さんと囲碁棋士の井山裕太さんに国民栄誉賞が贈られました。記念品はお二人の「七冠」にちなんで七宝で華やかに彩られた硯箱に、伝統工芸品の硯や筆などを収められた素晴らしいお品でした。

弊社では様々な技法を用いて社章を製作しておりますが、中でも「七つの宝」と書く七宝は縁起が良くお客様から人気の高い仕上げ方法です。

周年の記念品として特別な仕上げで社章を製作をされる企業様のご注文も多くございます。
実績と経験豊富なスタッフがお客様のご希望をお伺いしご提案をさせていただきますので、是非お気軽にお問い合わせください。

社章バッジ関連

社章バッジ
豊富な経験と実績ある専門スタッフが、ご相談をお待ちしております。お気軽にお問い合わせください。
社章バッジ
会社を象徴するロゴマークや会社名による社章を製作致します。仕上げ方法も多数ご用意しております。宝石によるランク付けも人気です。
ブローチタイプ社章バッジ
繊細なロゴやマークをオリジナリティー溢れるブローチで表現します。ショップ、ブランドのロゴデザインを最大限に生かし複雑な形状にもご対応いたします。
ピンズ・バッジ・ノベルティピンズ
参加記念品・販促グッズ・PR配布・ノベルティ・クラブバッジなどに。ロット100個以上の大量ご注文向けのピンバッチ・ピンズをオリジナル製作致します。
オリジナルタイピン・タイ止め
会社ロゴ・マーク、キャラクターなど様々なオリジナルのデザインでタイピンの製作が可能です。周年記念、結成記念、ショップやブランドの販売用にご利用をいただいております。
周年記念品
創立、創業、設立、周年記念として大きな節目のイベントで贈る記念品。団体・企業様からお選びいただいている周年バッジから名入れに対応した記念品を取り揃えいたしました。ぜひ周年記念品選びのご参考にご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました