【サッカー商品】2018サッカーワールドカップ目前!関連商品をご紹介!

トロフィー

2018FIFAワールドカップ開幕が近づき日本代表選手メンバーの発表もいよいよ!盛り上がっています⚽️✨
世界で活躍する選手の応援ができるのをとても楽しみにしています!SAMURAI BLUE✨NADESHIKO JAPAN✨
サッカーは幅広く世界に普及し日本でも人気の高いスポーツです。
フットサルも世代を問わす愛されるスポーツとして競技人口が約200万人とも言われています。その中でも女性プレーヤーが増えているそうです。世代を超えたチームメンバーを組み楽しむことを目的に、大会やイベントに参加をされているそうです。

当店では、より多くのシーンでご利用いただけますよう、柄や形、多種多様なサッカー関連の商品を取り揃えいたしております。メダル・トロフィー・ブロンズ・楯などサッカーのデザインレリーフを取り付けたグッズをサッカー商品一覧で集めました。

⚽️サッカー商品一覧⚽️  78種類の商品を取り扱い!

卒部、卒団、イベント、スポーツ大会の記念品としても選ばれています!

卒部・卒団、イベント、スポーツ大会の記念品を選ぶポイントとして…

卒部、卒団、退職、勇退、イベント、スポーツ大会などの記念品としても当店の記念品はお選びいただいております。
贈る方に喜んでいただける記念品として、贈る方が自分だけのために選んでくれたと思っていただける事が一番大切です。
部活の先輩方へは感謝の思いを込めた「ありがとうございます お疲れ様でした」または顧問の先生やコーチへ「今までありがとうございました」の気持ちを伝える事ができる記念品選びが大切です。
いつまでも思い出を大切にしていただけるよう、プレートには記念日の日付、気持ちを伝えるメッセージを彫刻し贈る方の好みやセンスを考慮し、普段から飾っていただけるような記念品を選ぶ事もポイントです。

卒部、卒団、イベント、スポーツ大会の記念品 ご紹介

当店で人気のある商品をご紹介をさせていただきます。

  • トロフィー・楯・カップ・メダル
    表彰品として人気の、トロフィー・楯・カップ・メダルは記念品としても定番の人気がございます。
    トロフィー・楯・カップ・メダルはイベントやスポーツ大会など様々なシーンでイベントを引き立て、盛り上げる重要なアイテムです。競技種目のモチーフがそのままデザインされた重厚感あるブロンズトロフィーや、樹脂製の斬新で存在感のあるものから、アワードでよく使われているクリスタルは、輝きが美しく高級感のあるお品です。
  • フォトスタンド
    ご用意いただいたお写真や、お手持ちのお写真を実際に入れて贈られると、とても喜んでいただけるお品として卒部、卒団の記念品の中ではとても人気の高い商品です。落ちついた雰囲気のある木製製、輝きが美しいクリスタルやミラーガラス製、デザインの凝った樹脂製、セイコープレシジョンムーブメント時計が付いた商品も取り扱いいたしております。
  • 時計付きクリスタルペーパーウェイト
    最近は高級感のあるクリスタルの商品が人気を高めています。クリスタルは透明感があり光にあてると美しく輝きを放ちます。ガラス製品の内部に彫刻をする方法で、お選びいただく商品によりますが2Dまたは3Dと呼ばれるレーザー彫刻を施します。繊細な柄や模様も表現しやすく美しくオリジナリティ溢れる仕上がりです。文字やマークなども表現いたします。
  • キーホルダー
    チームやグループでお揃いのグッズを記念に製作したいお客様に「オリジナルキーホルダー」、ユニフォームデザインのキーホルダーなどがおすすめです。比較的お買い求めいただきやすい価格なため、グループ全員で作られるお客様にお選びいただいております。競技種目に合わせたチャームもご用意しております。
  • アクセサリーピンバッジ
    スワロフスキーが豪華に輝くビューラックスシリーズとして販売しておりますピンバッジです。宝石のような輝きが美しく胸元を華やかに飾ります。お世話になった方へ、謝恩会のお品としても選ばれております。

贈る方に、そして贈られる方としても記念となるものを用意したい卒部、卒団、イベント、スポーツ大会の記念品。
喜んでもらえるものをお選びいただくために是非ご参考いただき素敵な記念品選びをしていただけたらと思います。

【トロフィー】サッカーブロンズ

サッカーブロンズトロフィー
ワールドカップトロフィーのデザインに近いこちらのトロフィーはとても人気のある商品です。

【トロフィー】サッカーブロンズ

サッカーブロンズトロフィー
サッカーボールがブロンズトロフィーに!迫力のある商品です。

【トロフィー】サッカーブロンズ

サッカーブロンズトロフィー
女性サッカー選手ブロンズトロフィー!躍動感あるデザインが人気です!卒部等の記念品としてもお選びいただいております。

【メダル】サッカーメダル

サッカーメダル
お子様のサッカー試合や、記念品や参加賞に選ばれております。裏面のプレートに彫刻いたします。ケース付きです。

【メダル】サッカーメダル

サッカーメダル
金属製のサッカーのレリーフがスタイリッシュなデザイン!
フタ付きのスチールケース入りです。記念品としてもお選びいただいております。

【楯】サッカー樹脂製楯

サッカー楯
半立体のサッカーボールレリーフが特徴のサッカー楯。レリーフ回りの装飾も華やかです!

【優勝カップ】サッカー優勝カップ

サッカー優勝カップ
半立体のサッカーボールレリーフが特徴の優勝カップ!シルバーとゴールドのツインカラーが美しい商品です。

【フォトフレーム】卒業フォトフレーム楯

卒業フォトフレーム楯
ご用意いただいたお写真や、お手持ちのお写真を実際に入れて贈られると、とても喜んでいただけるお品として卒部、卒団の記念品の中ではとても人気の高い商品です。

オリジナルキーホルダー】ユニフォーム型 BIG プラスチック製キーホルダー

オリジナルユニフォーム型 キーホルダ
チームやグループでお揃いのグッズを記念に製作したいお客様におすすめです。比較的お買い求めいただきやすい価格なため、グループ全員で作られるお客様にお選びいただいております。競技種目に合わせたチャームもご用意しております。

【ピンバッジ】アクセサリークラウンサッカー型ピンバッジ

アクセサリークラウンサッカー型ピンバッジ
スワロフスキーが豪華に輝き美しく胸元を華やかに飾ります。お世話になった方へ、謝恩会のお品としても選ばれております。

トロフィー関連

トロフィー総合

トロフィーは様々なシーンでイベントを引き立て、盛り上げる重要アイテムです!高さ約15cm のトロフィーから、約200cm のチャンピオントロフィーまで幅広くラインナップいたしました!横幅の広いどっしりと安定感のあるものや、樹脂製の斬新で存在感のあるトロフィー、上品で透明感あるクリスタルトロフィー等、取り揃えいたしました。
トロフィー総合ページ

トロフィー総合

セミオーダー・オリジナルトロフィー

お客様のオリジナルデザインをトロフィー本体に彫刻やプリントなどの加工を施すセミオーダートロフィー。ロゴマークやオリジナルの表彰メッセージ等による豊かな表現が可能です。
様々なアワードやプライズとして人気のある記念品です。
セミオーダー・オリジナルトロフィー商品一覧

セミオーダー・オリジナルトロフィー商品一覧
オリジナルデザインレリーフで作る
セミオーダー・オリジナルトロフィー

お手頃な価格でオリジナルデザイントロフィーの作成が可能です。
お手頃なオリジナルトロフィー

フリーセレクショントロフィー

多数の競技種目から選べるフリーセレクショントロフィー。最大200種類以上にも及ぶ競技種目からお選びいただけます。メジャーな競技はもちろん、マイナーな競技にも対応しています。
フリーセレクショントロフィー商品一覧

多種目競技選択フリーセレクショントロフィー

タイトルとURLをコピーしました