お客様の声

お客様の声

〜お客様からのお写真〜 2018年vol.1

お客様から華やかな表彰式のお写真をお送りいただきました。 誠にありがとうございます。SNSと、こちらでご紹介をさせていただきます。樹脂製王冠楯とブロンズトロフィーをお選び頂きましたお客様から…樹脂製王冠楯とブロンズトロフィーをお選び頂きましたお客様から…華やかな表彰式での素敵なお写真が届きました。おめでとうございます!表彰グッズを通してお客様に素晴らしい世界が広がりますことをスタッフ一同お祈り申し上げております。皆様の笑顔がとても素敵です✨おめでとうございます!
お客様の声

〜お客様からのお写真〜 2017年vol.2

音楽楯をお選び頂きましたお客様から…8月にお客様主催で行われた歌の発表会でのお写真とお便りが届きました! 皆様の笑顔がとても素敵です。おめでとうございます!
お客様の声

〜お客様からのお写真〜 2017年vol.1

お客様から素敵な表彰式のお写真をお送りいただきました! 誠にありがとうございます。instagramと、こちらでも、ご紹介させていただきます。清々しい元気いっぱいのお写真が届きました!おめでとうございます。 女の子が重そうながらも、嬉しそうな表情に、思わず、見ているこちらも笑みがこぼれてしまいます。 実は、こちらのブロンズトロフィーに、一工夫、クローバー環というちいさな輪っかをとりつけて、ペナントをつけてご利用されていらっしゃいます。 優勝チームに引き継がれ、笑顔がどんどんこのトロフィーに輝きをプラスしていってくれることでしょうね。
タイトルとURLをコピーしました